お食い初め ケータリング

  • 2013/07/06(土) 10:55:57

お食い初め初料理を楽天市場にて


お食い初めとは、赤ちゃんのお祝いです。

百日間無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事で、

生後百日くらいに行います。

※地域により、若干ことなります。



可愛い赤ちゃんをお持ちの、
パパ・ママ・お爺ちゃん・お婆ちゃん必見


お食い初め料理

これ一つでお食い初めの行事が行えます!!

詳しくはこちら → お食い初め料理





お客様のご感想はこちら


★★★★★
 二人目のお食い初めの際に購入しました。
 一つ一つ揃えるのが大変なので、
 こちらのセットを頼みましたが、一つ一つが新鮮で
 とっても見栄えも良かったです。
 献立と内容が書いた紙も入っており、
 細部まできちんとしてました。
 鯛も大きくて立派で、鯛めしの作り方レシピも入ってましたので、
 翌日に鯛めしを作り両親にもおすそ分けしました。
 手形、足型用のセットも良かったです。
 こちらを購入して本当に満足したお食い初めが出来ました。


★★★★★
 お食い初めやるギリギリに頼んだのにこころよく
 対応してくださいました! とても助かりました!
 しかも、中身を見てびっくり!綺麗、豪華、鯛が大きい!!!!
 とても良いお食い初めができ感謝します。
 鯛飯のレシピもついていてとてもよかったです。


★★★★★
 2人目のこども用に購入しました。
 上のこどもの時はバタバタとした思いがあったので、
 今回はとても楽でした。お食い初め後美味しくいただきました。
 安くはありませんが、
 あれこれ考えて用意するよりも良いと思います。








































































お食い初め ケータリング
11月の季語
お食い初め料理
お食い初めメニュー
10月の季語
お食い初め
10月の時候の挨拶
お食い初め 東京仕出し

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する